注文してた調理器具が届きましたアップ

いつもはcattaさんでよく購入するのだけど…
今回は「馬嶋屋菓子道具屋」という所に注文してみましたラブラブ
かなりお安いような気がします音譜

イングリッシュマフィン型
photo:01


これでマフィンに挑戦してみますビックリマーク

ボンブ型
photo:02


これはずっと探してた型ドキドキ
数が欲しいので安価なのを探してたのです目
これ1個156円!!
10個買いました音譜

クッキー型
photo:03


可愛いでしょ音譜
抹茶クッキー焼いたら
きっと可愛いよねラブラブ

ストレーナー
photo:04


粉を振るったり…
液をこしたり…
使いやすそうな大きさです。
Wメッシュなので 洗うのが大変そうな気もしますが💧
出来上がり重視ですグッド!

また美味しく焼けたらUPさせて下さいねハンバーガー




iPhoneからの投稿