こんばんは。


昨日から仕事でした


今年から、新工場での勤務
まだまだ引っ越し中
電気も繋がってない作業場


この会社に入って
18年目ですが
初めて3時の休憩というものを
とってみました


タバコ吸う人以外は
休憩取らない変なシステム
誰も言わない
私も言えない


暖房のない部屋に
ただ一人
社員の私のみ
パートさんは退勤


インスタントコーヒーが
こんなにも美味しく感じた事は
ありませんでした


前の工場の2倍の広さ
これからもっと仕事が増える
大きくなっていく会社


休み中に不安ばかりだった




この仕事は嫌ではない
今は定年まで働きたいと
思っている


ただ私に全て任せておけば
大丈夫って思われてるのが
私には負担でした




やっと2日間過ぎて


やれる
私ならやっていける
確信しましたウインク






今日のバンゴハン



久しぶりに息子と3人で
バンゴハンでした



じゃんじゃん残業して
副業して稼ぎたい私と
残業0でも良いから
自分の時間を
楽しみたい上の息子と
仕事の話で盛り上がった
夕飯の時間でした飛び出すハート







そして今年の家計ノートは



息子達のほぼ使われてない
ノートを発見したので
このノートで家計を記録していきます