発掘!スプリガン!!! | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

発掘!スプリガン!!!



皆さんこんにちは

栃木県佐野市奈良渕町にて

ヘアデザイン&レディースシェービングのお店

『ワハ』という美容室のような理容室をやっていますヲタク理容師ことワハのアムロ新里です!!


ニャンコのいるお店ワハの詳しいメニューなどはこちらのホームページにてご覧ください

http://www.hhwaha2005.com/





物置となっているロフトを片付けいたら


昔読んでいたマンガを発掘!



古代のオーパーツの如き発掘されたのは、、、



スプリガン!!



そして、



ARMS!!



どちらも昔ハマっていた作品です😉



特にスプリガンは懐かしすぎるゥゥ!!



アーマードマッスルスーツは本当に欲しいと思っていたもんな〜😆




今は息子がおもしれーー!!って読んでおりますww




これで古代文明も勉強するのだぞ!!笑



どちらも男心をくすぐる名作ですよ👍




うむ、ヲレも読み返そうっと😉✨




懐かしいシリーズでお店に置こうかな??




ではでは〜、またニャ!🐱









ワハはヘアカットや毛髪科学やガンダムetc..ヲタクなスタイリストと天然キャラのエステティシャン、そしてモフモフのノルウェージャンフォレストキャットのネコちゃんの3人⁈でやっていますアットホームでリラックスできるヘアーサロンです!

(=ω)ノ♬


ワハでは、佐野市や栃木県南部では数少ないブライダルシェービングエステもやっております


素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております

(大事なお知らせもよくお読みになってください。)


詳しくはコチラで確認してください


ワハのホームページのメニューより

ブライダルシェービング&レディースシェービングをご覧ください

http://www.hhwaha2005.com/



予約制

 TEL0283-20-2038

リラクゼーションメニューなど施術内容によっては電話に出られないこともあります。その際は少し経ってからお掛け直しくださいますようよろしくお願い致します。


受付時間 9:0018:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

駐車場3台有

月曜日定休   日、火曜で不定休あり



ワハは、、、


ゆっくりリラックスしたい方。。。


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。


ネコが大好きな方。。。


いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。


毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方。。。


レディースシェービングで若々しいお肌になりたい方。。。


なかなかいいサロンに巡り会えないかた。。。

特にメンズの方いらっしゃるのではないですか?



そして~~~ 


ガンダムやアニメの話をしたい方!!


仮面ライダーなどのヒーローやゲームが好きな方!!


ワハでモンスターハンターひと狩り行きたい方!!


調査兵団に入って兵長に蹴っ飛ばされたい方!!笑


進撃の巨人、調査兵団の立体機動装置のあるお店です!!


そんな人のためのワハです( ^ω^ )



ワハシャン

体にも髪にも優しいノンシリコンシャンプー


プリズナーワックス!!

フォトジェニックできっとモテるワックス


アフルアントオイル

濡れ髪スタイルにぴったり


復元ドライヤーPro

徹底的に髪を傷ませないことを考えたドライヤー


復元パドルブラシ

髪が細く柔らかくなってきたら使ってもらいたいブラシ


コタ セラスパシリーズ


ハナヘナ


☆DO-Sトリートメント


ホホバ・インカオイル


上記製品取り扱いしております。





#佐野市 #栃木県 #理容室 #美容室 #ワハ #ヘアデザイン #アットホーム #カット #ガンダム #アニメ #ゲーム #カントリー風 #ブライダルシェービング #レディースシェービング #花嫁さんの顔そり #ハナヘナ #インカオイルホホバ #プリズナー #プリズナーワックス #アフルアントオイル #田沼 #葛生 #復元ドライヤー #復元パドルブラシ #隠れ家的サロン #キッズカット #ノルウェージャンフォレストキャット # #猫のいる店 #モンスターハンター #フォートナイト #スプラトゥーン #進撃の巨人 #仮面ライダー #スーパー戦隊  #鬼滅の刃 #コタセラスパ #パーマ #デジタルパーマ #メンズパーマ #ヘアカラー #縮毛矯正 #立体機動装置 #ガンダム #アニメ