11/19
11/20
マリンメッセ福岡2days



$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba


とにかく広い!

僕はTwitterもやっていますが「今、私も会場に向かっています」とか「これから夜行バスで帰ります」といったメッセージを頂くと、いろんな所から皆来ているんだなと実感します。当たり前の事なのですが今迄はあまり意識した事なかったです。
皆のいろんな想いが集っているんだな、と胸が熱くなります。

tour “MEGAPHONIC”はとても構築されたサウンドなのですがどんどん体温を感じる生身な感じが増して来ています。
ある曲に於いては相乗効果でツアーの最初の頃とはかなり違った感じになっています。頭で考えてアレンジしたという類いではなくて心を開放して変わっていったのです。

「もう行きたいところに行けるようになっていますね!」
ステージ直後、その様な事を他のメンバーも言っていって、同じ事を全員感じているなと思います。



僕は演奏する事でバランスが取れているのですがそうでなかったら「わぁー」っと感情が溢れ出てしまいそうです。


$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba


ところで

このギター最近なんだか僕に冷たいです(笑)
夏頃からYUKIちゃんにガンガン弾きこまれて、最近ではもう持ち主が僕ではないようなそんな態ですよ、このギター…。たまに弾くんですけど「ちょっと借りま~す」なんて気持ちになっちゃう…(笑)