スネオヘアーのクアトロワンマン終了。

インストアLIVEやNHKライブビートと立て続けにやってきました。
全部見た人いるかな?
アコースティック・ギターだったりセミアコだったりもちろんストラトだったり、日によって
編成も楽器も内容も違っていたのですよ!
だから地方には行っていないけどいわゆるツアーよりよっぽど大変で常に新鮮な毎日でした。

更に僕個人は同日に別のライブがあったり隙間に別件あったりで2,3度疲労のピークもありました。

そして今日、バンドでのクアトロ。
ここをひとつの目標に演ってきたと思います。
バンドではこの1本だったのでツアーを行って来た時のようなまとまりには欠けたと思います。
それでも自分のきもち1つで満足度も変わってくるからその辺りをコントロールしたいと思って、とにかく頑張ったよ。

今日はメンバーみんな車で来たから(機材持ち帰りの為)打ち上げはメンバーはノンアルコール!

結局この2週間の諸々ライブの日々でスネオ君と飲んだのはインストア後のビアガーデンだけだった…あのビール旨かったな
$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



そして本日。
なんだかバイト君が宇宙服で物販したり盛りだくさんだったみたい
$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



そしてこれがノンアルコール打ち上げの様子。右が元事務所の矢田社長。すでにへべれけです。
ノンアルコールのメンバーはテンションを上げれませんw
大ちゃんキャッチーです!
$マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba





今日のライブ良かったです。
NHKでの大友良英さんとのライブも良かったです。
個人的には3回やったインストアの1回目がすごく印象深いです。

スネオくんからは本当「歌」について学びます。
こんなに毎日歌ったのって珍しい。

僕は明日からはマニュピレーター(打ち込み)業務。全く違った環境に身を置くのは新鮮で刺激的で好きです。7月のスネオくんのLOFT楽しみです。