昨夜はテレビ出演の収録の為に都内のスタジオに行きました


マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



藤井フミヤさんの音楽番組です

お正月番組なのかな?

詳細はまだ告知されていないかもしれないので控えておきます



さすがにこの時期は年末年始の特番やらでどのスタジオも人でいっぱい

僕が楽しみにしている『ドリームマッチ』の収録も行われているようで錚々たる顔ぶれが集まっているようです



僕は夜9時近くにスタジオに入りました。夜勤なので食事は済ませて行ったのだが楽屋に僕の分の弁当が…


マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba




「金兵衛」はとても好きな弁当なので持って帰って夜食にしましたよ




話変わって


僕の実父で時代小説家ペンネーム三宅孝太郎の新刊が発売されました


マツエジュンオフィシャルブログ「WAH-WAH-TALK」Powered by Ameba



時代ものが好きで豊臣秀吉~徳川家康あたりに興味ある方には是非!



更に話変わって


オードリーっておもしろい!M1グランプリ、僕には彼らの方がおろかったぞ!




(((((((久しぶりのコメント返し))))))))


Chiroponさん
会場によって違うし、客の数でも違ってくるから本番始まってビックリってこともあるし…いかに楽しむか!です

いくぼりさん
仙台は2月ですね。すごい先だな~。その頃にはどう変化しているんだろう。

小林さん
ジャンルにもよると思うけど、特に歌や言葉を大事にする人は心がこもっているかいないかで伝わり方って違ってくる

まみんこさん
アーティストとバックバンドじゃ正直すごく距離はあるとは思うけどステージに立って一緒に曲を演奏するという意味では同じ人間同士というか…フィーリングさえ会えばどんな人とでも演れると思う

たかぎんさん
YES! 来年もたくさん行きたい