やっと先日3月1日に住吉大社へ参拝に | 運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

運命学で自力開運 『不安と心配を自分で溶かそう』

頑張らず・忙しくせず・楽に生きよう。
運命学という道具を使って、ご相談者の「不安や心配」をちょっとだけ溶かすお手伝い。
ちょっとだけ「不安や心配」を溶かしてあげれば、
あとは氷河が溶けていくように「不安や心配」も自分で溶かしていけるはず。


テーマ:

やっと住吉大社へ参拝できた。

昨年の8月以来。

2月は行けると思ったがインフルエンザにかかってしまった。

初辰まいりも8月以来だったのだろうか???

初辰まいりということで結構早い時間に参拝

7時半には住吉大社に到着、初辰まいりの日ではあったが朝早かったということで参拝者も少なく、こういう時間に参拝もいいなあ。

 

日本人にとっては神社。神聖な場かもしれないが、外国人にとっては観光地なのかなあ。という場面もあった。

 

外国人が神社の関係者に拝んでいる様子を動画に撮っていたが、最初はまあよくある風景かなあをと思ったが、なにかへんだった???

 

わざわざ外国人は神社関係者に頼んで拝んでいる様子をしてもらったそれを動画に撮っていたのだが、それって???

 

それも外国人を神社に呼び込むためのサービスだったのだろう。

 

海外のなんちゃら大聖堂というところで日本人が写真や動画をとるのと同じといえば同じだが。

 

半年ぶりぐらいに住吉大社に参拝出来てよかったよかったというところだが。

人生水先案内人???徳田 憲昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス