いつでもどこからでもヒーリングを送れるって素敵だと思いませんか!? | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

冬至の3回セットヒーリングに
お申し込みいただいた皆さん、
1回目のお受け取りありがとうございます♡
 
本日レポート送ります.
 
もし本日中に届かないなどありましたら
ご連絡くださいね!
 

 
スピリチュアルに興味が出てきて
ヒーリングを知った頃、
 
ヒーリングって対面で受けるものって
イメージがありました。
 
あなたはどうですか!?
 
椅子やベッドで受ける
 
そんなイメージありませんか!?
 
 
だからね、
遠隔ヒーリングができるって知って
ビックリしましたよ!
 
離れている人にヒーリングが送れる!?
 
え~!ちゃんと届くの!!
 
受け取れるの!?
 
なんて、思ってましたよ。
 
なんか胡散臭いなぁ、とかね(笑)
 
 
でも、遠隔ヒーリングも
対面ヒーリングと変わることなく
お届けできるんですよね。
 
 
サロンでのセッションは
対面と遠隔どちらもしています。
 
この場合の遠隔はzoomなんですけど、
 
離れた場所にいる方と
画面を通してお話しながら
カウンセリングをして
 
ヒーリングは
画面で繋がったまま遠隔で送れます。
 
どんなに離れた場所にいる人にも
届けられるって
遠隔ヒーリングって凄いですよね!
 
 
サロンを飛び出して
パワースポットなどの
外から送ることもできますよ~
 
お仕事として
パワースポットから
お届けすることもありますが、
 
それだけではなく
家族や友人などに
個人的に送ることもありますし
 
人だけじゃなく、
その土地だったり
地球にだって送れますしね♡
 
 
わたしはね、
あんなに胡散臭いとか思ってたのに
今は
遠隔って素晴らしい!って思ってます。
 
 
いつでもどこからでも
ヒーリングを送れるって
素敵だと思いませんか!?
 
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎認定講座は
基礎コースと上級コースがあり、
 
基礎コースを修了してから
受講できる上級コースで
遠隔ヒーリングを学べます。
 
 
生徒さん達も
遠隔ヒーリングがしたい!って言われます。
 
ほとんどの方が
家族に送りたいって♡
 
なんとなく対面でするのは
気恥ずかしいところもあるけど
 
遠隔だと落ち着いて送れます、とか
 
離れて暮らす子供や両親にも
送りました!とかね。
 
皆さん、沢山のをお届けしてますよ♡
  
 
 
時間や距離が関係ないので、
 
日本だけじゃなく、
世界中のどこへでも
送ることができます。
 
あなたの
いつでも、
どこへでも
届けることができるんです♡
 
 
あなたは誰にを届けたいですか!?
 
 
あなたも
愛を届けるヒーラーに
なりませんか!?
 
 
 
次回のレムリアン・ヒーリング®︎認定講座は
下記日程で開催します。
 
12月19日 基礎コース
12月20日 上級コース
 
両日共に10時~16時
 
今年最後の認定講座開催です。
 
 
11日午前8時
募集開始
 
 
あなたが
愛を届けるヒーラーになるお手伝いを
させてくださいね♡
 
 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

12月19日基礎コース

12月20日上級コース

年内最後の開催です!

12月11日募集開始致します♡

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 
 
♡公式ライン♡
ご登録はこちらからお願いします。
↓  ↓  ↓
 
image