迷っているあなたにオススメ☆女神のヒーリング付きチャネリングセッション | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

つもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

 
ヒーリングサロン和心では

レムリアン・ヒーリング®︎

認定講座

レムリアン・ヒーリング®︎

自己ヒーリングコース

レムリアン・ヒーリング®︎セッション

 

チャネリング活用講座

チャネリングセッション

 

現代レイキ講座

 

エネルギーアチューメントを行っております。

 

 

今日は

女神のヒーリング付き

チャネリングセッションのご案内です♡

 

 

 

ヒーリングサロン和心唯一の

単発セッションです。

 

 

 
 
チャネリングとは?
 
チャネリングとは
チャネラーが宇宙の高次に
チャネルを合わせて繋がることです。
 
テレビやラジオの周波数に合わせ
映像や音を聞くのと
同じ仕組みです。
 
 
クライアント様の
ハイヤーセルフ、ガイド、
神様・女神様、天使や妖精など
 
あらゆる高次の存在と繋がり
メッセージをいただきます。

 

 
 
 
 
チャネリングセッションとは?
 

あなたの心の底にある

本当の気持ち

潜在意識の中にある

本当の答えに気づけるよう、

 

高次の存在のサポートを得て

メッセージをお伝えしていきます。

 

 
本当の気持ちをお伝えすることで
迷いがなくなったり、
方向性が見えたり、
抜け道が
見つかったりします。
 
 
 
答えは必ず
あなたの中にあり、
 

何かに気づいていかれるのは

あなた自身。

 

 


チャネラーはあくまで導管に徹し

高次の存在の愛あるメッセージを

お伝えし

サポートするのが役目。

 

 

決して

答えや意見を押しつけることは

致しません。

 

 

 

また、

守秘義務がありますので

お聞きした内容が

外部へ漏れることは一切ありません。

 

ご安心くださいね♡

 

image

 

 

 

 
 
女神のヒーリング付き
チャネリングセッションとは?
 

セッションを進めていく中で、

潜在意識の中にあるネガティブを

ポジティブに書き換えたり、

 

ネガティブを

取り去る必要がある場合もあります。

 

 

また、

前世や今世などの原因の大元を癒し

感情の解放をして

 

根本的な改善を目指す必要が

出てくることもあるので

 

その際、


必要に応じて

レムリアやレイキのエネルギーでの

ヒーリングや

チャネリングブロック解除を行います。

 

 

 

メッセージを

伝えただけではなく、

原因を取り除くことや

癒しをお届けすることを

重要視しています。

 

 

 

これが野村香織が行う

女神のヒーリング付き

チャネリングセッションの特徴です♡

 
 
 

 

 
セッション方法

 

サロンでの対面セッション、

 

または

zoomアプリを使い

パソコン、またはスマホで繋がり

セッションを行うこともできます。

 

 

対面かzoomをお選びくださいね。

 
 
セッションの中で
レムリアのエネルギーでのヒーリングや
チャネリングブロック解除を
行うこともあります。
 
 
また、
レムリアン・カードなどの
オラクルカード、
 
ペンジュラムなどを使って
メッセージをお届けすることもあります。
 

 

 

 

 

セッション価格

 

税込16000円(60分)

 

 

image

 

 


 

チャネリングセッションの

ご感想も参考にしてくださいね。

 

A様(兵庫県神戸市)

チャネリングってすごいと思いました。

 

ずっと勝手に涙が出てたので驚きました。

 

改めて向き合うこと、

これまでのことは良かったんだと思えました。

 

 

Aki様(兵庫県神戸市)

自身を内観することが出来たのと同時に、
常に答えは自分の中にあるのだなと、
改めて気付かせて頂きました。

 

色々とお話も聞いて頂き、
喉につかえていたものが、

取れたような感覚です。

 

 

ヒーリングもして頂き、
受けた直後は少し波動酔いなのか

フワフワしていましたが、


1日経って、

新しいものを受け入れていくスペースが

出来たように感じます^^

 

ご縁に感謝致します。

 

 

マリア様(兵庫県西宮市)
 

メッセージは的を得ていて

本当に納得いくものです。

自分の前世を教えて頂くと
必ず

「判る‼️ 納得‼️ 

ナルホド、だから今世がこうなっているのね?」と、

思います。

今世をより良く生きる為にも、

このチャネリングはとても有効だと思います。


 

K.I様(大阪府泉大津市)

セッション受けてよかった!って

思っています。

 

過去生でのつらい思いを

ヒーリングしてもらって、

とても癒されています。

 

カードリーディングでは、

具体的にどうすればよいかという

アドバイスも頂けたので、

実践していこうと思います。

 

本当に充実したセッションを

ありがとうございました。

 

 

S.A様(兵庫県神戸市)

とても的確なチャネリングメッセージを
頂けたのが何よりで、


更に、そのメッセージを元に

今私に必要な
パワフルなヒーリングをして頂けたのは
とても良かったです。


セッションを受けてから

2日ほど経ちますが、
ハートがとてもゆったりどっしり
私の真ん中にあるという感覚が

いています。

 

また香織さんのセッションを受けたいです。

 

 

YUKI様(大阪府大阪市)

セッションを受けさせて頂いて凄く良かったです。

 

チャネリングのメッセージも
私の中でモヤモヤしていた事が
ピーンと1つの線に繋がり

方向性が見えました。

 

ヒーリングも香織さんから

優しいエネルギーが
私のハートに届いて涙が流れました。

 

水の女神の香織さんのヒーリングは
浄化と愛で癒されました。

 

 

セッション中に

涙を流される方がとても多いんです。

 

これは

今までの苦しみなどの原因がわかり

感情が解放されるからなんですよね~

 

 

潜在意識の中にある苦しみや辛さ、

嫌だと思うことは、

消そうとすればするほど

強化される特徴があるんです。

 

 

だから、

感情は抑えるよりも

出し切って

解放する方がいい♡

 

 

わたしのチャネリングセッションでは

ヒーリングも行うことがあるので、

癒しによる

感情の解放も進みますよ。

 

 

 

また、多くの方が

モヤモヤしていたことや

気にしていたことが

スッキリした

言ってくださいます。

 

 

 

 
生きていく中で、
大なり小なり悩みってありますよね!?
 
どうしていつもこうなるのかな……
 
なぜこんなに生き辛いの!?
 
本当は何をしたいのかしら…… などなど。
 
 
 
 
悩みを抱えていると、
 
考えすぎて頭が痛くなるし
なぜか胸が苦しくなったり
なんだか体調不良……
 
なんてことないですか!?
 
 
 
 
そんな風に悩んでる時間が
もったいない!
 
 
頭のモヤモヤをなくし
心軽やかに
楽しく幸せな時間を過ごしましょ♪
 
 
あなたが生きやすくなるように、
お手伝いさせていただきますね♡
 
 
image
 
 
 
チャネリングができるようになりたい方は
セッションでお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori