蟹座満月☆あなたへカードからのメッセージ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

今日2時49分に蟹座満月を迎えました。

 

水のエレメントを持つ蟹座は
「家・居場所」
「愛情・絆」
「感受性」
「母性」
などがキーワード。
無条件の愛に溢れ、感情を司る星座ですよ。

 

 

レムリアン・カードからのメッセージをお届けします。

 

24  水の女神

あなたは、ハートの愛を生きることができる人です。




今年最後の満月です。

2018年はどんな年になりましたか?

きっと良い思い出も嫌な思い出もあるかと思います。

その嫌な思い出をあなたの感情の中から手放してくださいね。

嫌なことって心の奥底に残っていて、なかなか忘れられないですね。

でも、もうその感情はあなたには必要のないものですよ。

あなたにとって良い思い出だけを残して2019年を迎えましょう。


無条件の愛に溢れた星座である蟹座。

その力を借り、嫌だった思い出も
「わたしに学びを与えてくれてありがとう。」と感謝をしてあなたの愛で包んでください。


そして、嫌なことを思い出したことであなたのハートがザワザワしてしまったら、水の女神にサポートしてもらいましょう。

水の女神は感情の浄化が得意です♡

「レムリアの水の女神イオハネ、
わたしのこの嫌な感情を洗い流してください」とお願いしてみてくださいね。

 

本当のあなたは愛に満ち溢れているんですよ。

そのことを思い出してください♡


古代レムリア時代の時のように、
分かち合いの時代に戻りつつあります。


あなたの周りの愛する人を大きな愛で包み、
より絆を深めてください。

あなたが愛に目覚めハートを開くことで、
あなたの愛する人たちのハートも開いていくことができますよ。
 


冬至に続く蟹座満月。

今週はわたしを含めクライアント様も水のエレメントのカードを引くことが多かったんです。
 
大浄化が起きているので少し感情面でしんどい方もいらっしゃるかもしれません。

お水をたっぷり飲み、
お塩を入れたお風呂に浸かるなどしてリラックスしながら過ごしてくださいね。

 

素敵な満月を……

 

 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織

 

セッションや認定講座を通して皆様のハートの解放をお手伝いしています。
 
 
 
ヒーリングセッション&レッスン日程はこちら
 
各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。