心の穏やかさが増し波動も変化されました☆女神の変容サポート・集中セッション | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てスピリチュアルの世界へ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師として活動。
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
ハープ&オカリナ演奏♪

女神の変容サポート・集中セッション。

1週間~10日に1度のペースで3回対面セッションを受けていただくのですが、昨日無事3回目が終了しました。
 
サロンオープン日に最初のお客様として来てくださったK様。
 
お越し下さる前に、
あれからもう3回目のセッションになるんだなぁ、となんだか感慨深いものがありました。

 

 
 
1回目のセッションで、
どんな風に変わりたいのか?
どんなわたしになりたいのか?など明確にしていきました。
 
通常の対面セッションでは
わたしがメモを取りながら意図を決めていきますが、
このコースでは意図や手放しも一緒に考えます。
 
ご自分の口から出る言葉、にも沢山のヒントがあります。

 

 
 
1回目、2回目にお渡ししたテキストには表だけではなく裏にも沢山メモされていました。
 
セッション以外の日にご自宅で感じたこと、
気持ちの変化、モヤモヤしたことなど書き込まれていましたよ。
 
LINEを交換してメールフォローをさせてもらっているので、その都度ご連絡くださいました。

 

 
マスターレベル2で取得した5次元ヒーリングを活用するようになってから
クライアント様に好転反応が出やすくなっています。
 
K様も意図したこととは反対のことが起こり、
かなーりしんどかったと思います。
 
でも、しんどいことを素直にご連絡くださるのでわたしも対応させてもらえてよかった。
 
こんな風にきちんと伝えてくださるクライアント様が多いのでありがたいです♡

 

image

 

 

K様がこうなりたい!と望まれている姿って、とても素晴らしい内容なんです♡
 
詳しいことはお話しできないのですが、
癒しや愛に関することなんですよ。
 
 
3回目のセッションで引かれたレムリアン・カードは……
 
24  水の女神
あなたはハートの愛を生きることができる人です。
 
まさにK様がなりたい姿そのもの♡
 

 

 
日常生活でいかせること
思考の切り替え方
レムリアの女神について
 
お話しすることが沢山あって、120分×3回でも足りないぐらい!
 
K様も「もう終わりかぁ~」と寂しげに言ってくださって……
 
わたしも同じ気持ちでした。
 
 
この3回コースの中で自分と向き合うことを徹底的にされてきたK様は、
1回目に来られた時よりも心の穏やかさも増し、波動がどんどん変わっていかれました。

 

 

望まないことが起こった時

望んでない感情が生まれた時

 

最初はわたしがフォローしていましたが、

きっと○○だからこうなるんだ、などご自身で気づかれることが増えていきました。

 

3回のヒーリングセッションを受けたから、の変化もありますが

K様ご自身が意図して変わろうと決められた変化だとも思っています。

 

K様が変わったことで、ご家族や周りの環境も少しずつ良き変化をされているそうですよ!

 

自分が変われば周りも変わる、ですね~。

 

 

K様、ヒーリングハーバリウムのお届けも楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

伊勢の神宮より受け取る冬至のレムリアン遠隔ヒーリング
↓ ↓ ↓
お申し込み締め切りは12月20日です。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織

 

セッションや認定講座を通して皆様のハートの解放をお手伝いしています。
 
 
 
ヒーリングセッション&レッスン日程はこちら
 
各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。