BTS 2024 ARMY MENBERSHIP Renewal Message | BTS JK0901

BTS 2024 ARMY MENBERSHIP Renewal Message

ワールドニュースの ソウル1週間の気温によると

30度には なってなくて、グクが居る所も 日本のような暑さではないのかな と。

熱帯夜🌃  明日も暑い☀


今朝は 除草剤をまき  朝顔周辺の雑草を取って

蔓が伸び始めたので 緑色の棒(名前?)を四本立てた。沢山咲いてね。


家の前に 大きなムカデが居た😱

家に侵入するのを避ける為、家周りに殺虫剤

そして 家の中に 置き型ムカデ除けと 

ゴキブリホイホイ⬅色んな虫が 入ってくれる👍


暑すぎる夏には 冬が良いと思い

氷点下や ドカ雪の冬には 夏が良いと思う。



ジン君入隊前だし、グクの髪型からも

2022年だね 。和訳もあって ありがたい。









FC  何か分からない🌀 日本はダメとか?



先日、スカパーでやってたマイケルのMV

初めて見たMVも👀🎶  古さなど感じられず

かっこ良くて 生まれ持ってのスーパースターだよね

グクもだよ  

世界の大スターの方々が 賞賛している🎤🎶💃



頂いた野菜で