ちょっと前の母不在時に。


つか、紹介するほどのもんでは無いんだが、私が作るって事が「都心で雹が降ったよ!」くらいのレベルで珍しいので記念にな。


ペペロンチーニ


ペペロンチーノ+バジリコ。


にんにく+鷹の爪+オリーブオイル+バジルでスグできるんだよって、ずっと昔にアパレル関係の上司だったおじさんに教えて貰って数少ないレパートリーに加わったんだけど、実は自分では辛くて食えん!の。


この日も加減がわからず出来上がったらおもクソ辛くて、私は数本で唇腫れ上がりリタイア。


 イタリア。

 リタイア。


 …似てるべ?



で、ひたすらコレを食べる羽目に↓


イモサラダ


イモサラダ。


だから何?ってもんだが、うちのマヨは BEST FOODSDURKEE

国内メーカーのマヨに比べて一見くどそうだけど、実は後味すっきりでくどくない。


ひと味違うよ。

てなわけだ。