〝挿入=セックスってわけでもないしね〟

最近、Amazonで見始めたドラマ
〝1122 いいふうふ〟でのセリフ。

ドラマの内容自体は私の体の悩みや
状況とは異なりますが、

挿入=セックスじゃないというのは
私が今まで色々な人たちに言われてきた言葉。

6歳上の夫にも
何度も何度も言われてきた言葉。 

よく夫は、

Chaiちゃんとは
挿入できるできないとか、
もう、そうゆう次元の
話じゃないんだよ!

なんて、言ってくれています。号泣泣き笑い

さらに

Chaiちゃん
セックスしてるからね?!
俺は挿入がセックスだと
全く思ってないから!

夫からしたら、私はセックスできてるようです…。
挿入=セックスではないそう。

さらに、さらに

Chaiちゃんは自分のこと
挿入ができないから
問題だと思ってるけど、
俺は全く問題だと思ってない!

夫からしたら挿入できないことは問題ではないそう…。

何度も何度も言われてきました。

挿入ができるから幸せなんじゃない。

普通に挿入できてても別れることもある、
離婚する夫婦だっている。

大事なのってそこじゃないんだよ。

〝挿入〟に執着せずマイペースに
やっていこうと言ってくれます。赤ちゃん泣き

自分たちで言うのも何ですが
色々な意味で本当に相性が良くて。

不思議な感覚ですが、夫とは
まだ、一般的な〝挿入〟はできてなくても
そこではない部分での確かなものというか
深い安心感や繋がりがある感じ。

愛情深い人なので
いつも私のことを考えてくれる。

スキンシップもかなり多めかも。

夫婦仲は良くて愛を感じる。
いつも幸せを感じる。
小競り合いはあるけど泣き笑い

本当に本当に出会えて良かったなぁと。


最近、また思い通りにならない
この体に気持ちが沈んでいたので、
ハッとさせられたドラマのセリフでした。

あと少しだけ過去を振り返るので、
夫とのことはまた書いていこうと思います飛び出すハート