チョコレートが大好きで
こちらのピープルツリーは
よくおやつに食べています指差し飛び出すハート

バレンタインが近いので
他にも体に優しくて美味しい
オーガニックチョコレートはないかなぁ
と色々探していたところ、
あるチョコレートに出会いましたひらめき

"人を紡ぐチョコレート" L'AVANCE



有機栽培の厳選国産素材で作られた

オーガニックのチョコレート。


添加物も避けて加工製造されています。


フレーバーの種類も豊富で

珍しい味もあって楽しい!!


一粒ひとつぶの香りも良くて

とっても美味しかったです飛び出すハート


こだわりや思いも感じられる

素敵なチョコレートのブランドだなぁ

と感動しました。


自分へのご褒美チョコとしても、

健康意識の高いかたや大切な人への

プレゼントにもぴったり!!


私も追加で購入予定です目がハート