捨て猫 その後の様子 | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡


よりよく生きるために


こんばんはチャロです。


困っています。




先日の捨て猫のお話の続きです。


名前はとりあえず、白い猫だから「しろ」としました。


二日ほどは静かに段ボールに入って


病院から頂いた病人食でなく、病猫食を食べさせてあげてました。


三日ほどしたら段ボールから出して・・



出して・・


と大騒ぎを始めて、元気になったと喜んだのは束の間・・


よりよく生きるために



そしたら、先輩猫ちゃんが


びっくりして・・
よりよく生きるために


拒食症になってしまって・・



顔に似合わず、デリケートで・・





仕方なく・・



別の家に隔離して・・





よりよく生きるために

先輩猫はどうしても気になるらしく・・



遠巻きに様子をうかがっているんです。



そんなに気になるんだったら、


さっさと仲良くなればいいのに



手間がかかる