👨‍🦳「どうやって帰るかわからんわぃ」






と、母に電話があった。








多分頭の中でストーリーができてるんだろうな…







と思い、







もう、私達は、大して慌てなくなった😀







でも






今回も







前回と同じ場所にいると言っている。







この、同じ場所なのは何故なのだろうか??😳








気になるなぁ、、、














👨‍🦳「姉ちゃん6人くらいに送ってもらったわ。泊まってけ、泊まってけって言うんだわ」






と。







モテ期良いなぁ😊笑

  





この日は、







デイサービスの日だったので、







あ、これは、







多分、デイとシンクロしているな







と思ったんだけど、







👨‍🦳「俺は、今日は、風雅に行ってない」






とのこと。
おそらく行ってます。








母も、日々おじぃのペースで話を聞く事は、







疲れてしまうので







🙍‍♀️疲れとるんだわ。寝な〜







と、伝え終了。笑







結構







電話がかけれない時があって、







少しおかしい時は、







かけれなくてもおかしく無いと思うんだけど、







何故、






こーゆう話の時は、







電話をかけて来れるんだろうか???









不思議でいっぱい😳