👨‍🦳「俺よぉ、印鑑貸してまったわ」







と、落ち込むおじぃ。







まぁ、多分ヘルパーさんとかケアマネさんとかにかな?






と思ったが、一応誰にか聞いてみた。










すると







👨‍🦳「わからん」







と。







それは、困ったな💦








知ってる人なの??







と聞くと






👨‍🦳「知らんわぃ」






と。






おっと、それはまずい😱







知らん人に貸したの?







👨‍🦳「知っとる人だわ」







と。






知らん人だけど知ってる人?笑






おじぃあるあるのやりとり😅






これ、






私たちもわけわかんなくなってくるのよね💦笑













もしも、








変な人が来て、







勝手に枕とか契約してしまったら








困ると思って









おじぃの家の印鑑は







誰でも買えそうなシャチハタみたいなのにしている🙆‍♀️







これは、






ナイスプレーだ👍






後に







この印鑑貸してしまった事件は、








前の記事に書いた







4枚出すはずだった布団が







3枚へ変更になったから







職員さんが印鑑を押したみたい💦笑








変な人じゃなくて良かった良かった😅








と、思ってるのは







私達だけで、







おじぃの中では、







昔から






印鑑は貸してはいけない







という教えがあり、







それなのに







貸してしまった







という事に落ち込んでる部分が大きい💦







この日は、







印鑑の事で頭がいっぱいで







印鑑トークに溢れてました😅