おじぃが唯一する家事







それは、







ゴミ捨て🚮







シルバーカーの上に







ゴミを置き、






捨てにいっている。








電話がかかってくるたびに








👨‍🦳「明日ゴミの日か?」








と、質問が💦💦








そんなゴミの日に








👨‍🦳「俺、あかんわ。転んでまったわ」








と、電話が☎️








まじかっ💦







どうやって転んだの??








と、聞いてみると







👨‍🦳「ゴミを出しに行く時に、ひっくらかえったわ」







と。








伝わってこないだろうなぁ








と、思っていたら、








やっぱり伝わってこなかった💦笑








でも、シルバーカーを押しているのに








どうやって転ぶんだろ??😅







ゴミを置く時に転んだの??







👨‍🦳「ゴミを出しに行くときだわ」







ん??







ゴミを出した後??







👨‍🦳「そうだわ」














ゴミを降ろした後か???







👨‍🦳「そうだわな」








らしい。







おじぃ曰く、







段差があって、







足が上がらなくて








転んだ








との事。








ちなみに、








私が歩いてゴミ捨て場まで行って帰ってくると








2.3分くらいだけど、







おじぃは、








なんと1時間かかっていたらしい😱
盛っているかもしれないが(笑)







シルバーカーを押して、すごくスローペースで歩いて段差に躓いたら、








前に転んだのかしら?
見ていたわけではないので、詳細は、よくわからない💦







とりあえず無傷なので、







大丈夫そう🙆‍♀️








でも、








転んだという事が







ショックだったのか、








トラウマになっているのかで、








なんとかして








ゴミ捨てを自分でしなくて済む方法を







考え中なおじぃ😅








良いアイデアが浮かぶ事を祈る😬








帰り道に転ぶなら、







シルバーカーに錘をつけて








安定感を出すのはどうなのかな??








シルバーカーが重すぎて







進まなくなるか💦💦








難しいなぁ、、、