この前眼科に行った時






おじぃが転んだ😳







私はその時








真っ直ぐ駐車できてなかったから、








もう一回やり直そうと思って車の中にいた。







だけど、







おじぃが、車を出て、







車を手すりにして歩いていて、







ちっとも進まないわけで、







死角に入ってひいてしまったら大変だから、






おじぃの様子を







バックミラーで見ていた👀👀






何回見ても






え、歩いてる?ってぐらい







場所が変わっていないんだけどね💦







それで、







しばらくしたら、







私の車の角まで行き、







つかまるところが、なくなった。







どうするのかな〜







と、呑気に見ていたら、







母が来て、話しかけた。







そしたら、







さっきまで見えていたおじぃが、








急にバックミラーから消えた👀👀👀







それと同時に








母の







危ないっ!








と言う声😅







あぁ、転んだのか






と、理解!







手伝いに行ったかも方が良いのか?







と思っていると、







中から、看護師さんが登場💦







中から見えていたのかな?







それだけではなく、







自転車で通りかかったおじさんが







止まって見ている👀
この方は、何かしてくれるのかと変な期待を抱いてしまったんだけど、結局自転車に乗って立ち上がるまで見守って頂きました😅笑
普通に通り過ぎて行く人がいる中、止まってくれるだけで、ありがたいと思うべきか






起き上がらせなきゃ!







と、している時に






👨‍🦳「誰か見とる」







と、呑気なおじぃ💦







一回転んだら、なかなか起き上がれないおじぃ。







もし、1人だったら、







どうやって起き上がらせれば良いのだろう







と言う母の疑問。







私だったら、








自然と起き上がるまで待つ








と言うスタンスで行く😂







というと








恥ずかしい。







と。笑







うん。たしかに言えてるかも?笑








結局、







看護師さんと母で








おじぃを起こして








一件落着。







特に頭打ってないから、よし🙆‍♀️








あれ、







私も、自転車のおじさん並みに








ただの見物人となっていたみたい💦笑