ヘルパーさんの記録を見ると、






週一介護の前日に






パンを二つ買った








という事が書かれていた。






だから






パンは豊富にある〜♪







なんて思っていたが、






見当たらない。






二つの菓子パンと言っても







一つは、







私でも満足できるくらいボリューミー。






もう一つは、






五個入りのミルクパンだったかなぁ?







普通に考えたら







老人が食べ切れる量ではない。😑







でも無いから







おじぃに聞いてみた👂







パン食べた?







👨‍🦳「パン二つ買ってきてあるわ」
買ってきたのは、ヘルパーさんです。






食べたの??







👨‍🦳「二つあっただろ??」







それで、食べたの???






👨‍🦳「一個は食った、苺のやつはあるだろ?」







無いよ????







👨‍🦳「俺は知らんわ」







だってさ。






おじぃが知らない事は、






私にも分からんなぁ😑







なんて思っていたけど







ゴミ箱に







食べた残骸を発見👀






ここにゴミがあるよ?






👨‍🦳「5個入っとるのは小さい」







食べた????






👨‍🦳「食べたんだなぁ、わからんわ






とさ。







これは、演技なのか







本心なのか…😑







にしても






恐るべし






胃袋💦







そして







思い通りに返答が返ってこなくなってきた!!!







恐るべし恐るべし〜😀