今日で、身内で自称1番似ている(笑)





ばあちゃんが亡くなってから






1年が経ちました






あれ、







まだ1年しか経っていなかったのか






と言うのが






正直な気持ちかな〜?🤔






おじぃの事でいっぱいで







すごく前の事に感じるなぁ






昨日がおじぃの誕生日だったんだけど







忘れないために次の日に亡くなったのかなぁ






とも







最後にお祝いして亡くなっていったのかなぁ







とも考えている我ら😀







どっちでも、おじぃにとってはいっか?😀






私は今夏休みなんだけど






今年は、集中講義があって






学校がある🏫





でも





去年は、9月中旬まで学校がなく






8月の夏休みは、バイトを頑張って






9月からは、バイトも入れずに過ごす!






と決めていたから






9月は暇人だった😳






そのため






9/4のおじぃの誕生日に






いつもは、おじぃに誕生日の電話をかけるのを






忘れるんだけど、






去年はなぜか覚えていて電話をした📞







ばあちゃんは、話をするのが好きだから






大体電話をかけると






ばあちゃんと話すことが定番だ☎️
おじぃの誕生日でも、おじぃより長く話す😀笑






いつもは、そんな長い事は話さないんだけど
とは言っても30分は話してたっけ?😳






この日は1〜2時間程は、話した☎️笑






大学の話とか、折り紙の話とか、赤飯炊いた話とか、カラオケの話とか、感謝の話とか、台風で寝れないやとか…






なんていう話をしたっけ????






まさか、次の日に亡くなるとは






ばあちゃんも含め






誰もが思ってもいなかったよね!!!!






そんな感じで






もちろん







生きている事に越した事はないけど






特に用事がない時期だったから、






ばあちゃんとおじぃの事に専念できたし、






タイミング的には、






良い時を






選んでくれたのかな






とも思うね!






今年だったら、絶対に学校休めないから超困ってたわ💦笑







この1年は頻繁におじぃが






ばあちゃんを呼んでいたね(笑)
おじぃには、ばあちゃんが見える時がある👀あそこにばあちゃん寝とると言う(笑)






死んでもゆっくりできんわ!!!






って声が聞こえてきそう(笑)






次からは、なるべくゆっくりできる事を願う🙏






でも





おじぃが変な事をしないように






お空からの見守りをよろしく頼みます🌟🌟🌟笑