ばあちゃんが





育てていた






観葉植物🌿





亡くなってからはおじぃが






水やりをしている🌱
多分してないと思うが…笑





今の姿は、





こんな感じ⏬






枯れてないのが奇跡⭐︎





って言っている場合ではなく






お気づきですか??????






気づいていない方は探してみて下さい。笑





鉢にスプーンが刺さっているんです😱






これを見てまず思ったのが






土食べてるのか?!?!






ってこと






ここは食卓でもキッチンでも無いのに






何故スプーン!?






あの方に聞いてみた〜〜😀






なんでここに刺したの???






👨‍🦳「(ニヤニヤ😌)」






(いや、なんか言ってよ!やっぱ食べたのか!?)






食べたの!?!







👨‍🦳「そんなわけあるか〜〜ええがや、ただ刺しただけだわ」






なんだよ!笑





こんなところに刺すかよ!笑






こんな事でさえ






変な疑いをかけたくなってきたよ😅笑笑