今マックのハッピーセットの





おもちゃが






映画でやってるペットになっている!!






私はペットのキャラクターが可愛いと思うから
話の内容は、全く知らないけどね(笑)





ハッピーセットを頼んでみた!🍟





入っていたのが⏬ 








可愛くない〜?😳






たまたまこれを鞄に入れていたから






おじぃの家について






渡してみた!!!






家で飼ってる犬がちっちゃくなっちゃったよー😳







👴「なんだこれ???」






可愛いでしょー?






👴「うん。これ鳴くか???」






鳴くかもしれんよー!
欲しい??






👴「おう、これ明日風雅に持ってくわ」






外に持ってくなら首輪いるんじゃない???







👴「そうだな〜あそこの紐で縛ってくれ〜〜」






数分後








出来上がり〜〜😳笑笑






これを引いてお散歩に行くらしいです。





有名人になれそうだね💦笑





外で見かけたら暖かくお見守り下さい👀笑







こんな事を楽しむのも






独特だよね笑







珍しく風雅の話意外で







楽しそうでした😀笑