おじぃの認知症予防!!!!!
もう認知症じゃんって思った方、本当その通りですが、まだ診断は出てませんので予防という事で👍笑





今回は、





前にやった






100から7ずつ引いていく






という事が出来なかったことから






👨「風雅で練習してくる」






と言い、やってきた






プリントをお見せいたします。







それがこれ⏬






字が薄くて見にくいけど、






どうですか〜〜?????






一番最初から






3-3=1





がいいね👍笑笑






どうして1なんだろうか???笑






この紙だけで漫才できそうなくらい






ツッコミどころ満載😀





後半は、割と正解しているから







やっぱりできなくても






やるって事は大事なのかもね👍👍






私にしては良い事を言った👍👍👍





しかし、だんだんと出来なくなってるなぁ💦