最近電話がかかってこないから





母が電話してみた📞





すると





👨「お前ずっと電話かけとるのに、全然でんが」





と。





もちろん履歴を見てもそんな感じは、





全くない。





これは、本当にかけたつもりになってるのか、かけれなくなったことを隠したいのかどっちなんだろう




そして、





恒例にもなっている





年齢聞き大会をした😀





👨「…忘れちまったよ、80くらいかなぁ」





残念!!!





👨「じゃあ77くらいか!」




とさ。






どうやら今日は、不調らしい。





会話をしていても





質問と答えが噛み合ってこない💦💦





そして、散々喋った後には





👨「俺汗ビショビショだわ」




と。




エアコンは??





👨「つけとらん」
おじぃの家はこの時期は、エアコンないと耐えれません。





なんだか全体的に不調だ。





でも、





孫(私)については必ず聞いてくるから






私のことは






まだ覚えてるらしい👍笑






今日の所は良しとしよう。笑笑