電話で、





👨‍🦳「風雅でひっくり返ったわぃ」





との報告を受けた。






一体どうやったらひっくり返るんだ!?!






と思って詳しく聞いてみた。






が、ひっくり返った説明ばかりで、





知りたいことは聞けずでした。💦笑






介護デイの日に






顔を見ると、





口の周りが真っ赤になってた😱






どうやって転んだの!?!?






といったら、手を先について、






前に転んでった





といく事を実演で、伝えてきた😐
それは、ひっくり返ったとは言わないんじゃないか?





なぜ手をついたのにそこまで赤くなる!?!





と聞くと






👨‍🦳「これは違うわ!!!!!剃刀負けだわ!!!!」





と、まさかの。






なんだよ!😐





早くいってくれ!!笑笑
結局は、無傷だと思います。



よく考えたら、誰も打って赤くなったとは言ってなかった。





思い込みにはご注意⚠️