おじぃの財布から





1000円無くなっていることに






気づいた!!!!





この財布は、





デイサービスでお金が必要な時に





役に立つ財布だ






1000円使ったの?ときくと






👨‍🦳「お前さんここから使っていいっていっただろ???」




こーゆう事はよく覚えている💦






やっぱり認知症ではないのか、、??






なんか、その1000円でデイのお出かけしてきたみたい?





そんな話をしてたら






👨‍🦳「そういえば、ばあちゃんに1000円払わないかん」






と言い出した





ばあちゃんはお星様なのになぁ⭐️💦






詳しいことは聞いてないが






とりあえず







ボケたと思われるから外では話さないでよー🙅‍♂️





とは、伝えておいたよう笑





一体何の1000円だったんだろう…❓






頭の中が知りたい!!!






誰がわかる方…