あの米騒動の後





もちろん炊けていない米は、





捨てる事になった





👨‍🦳「もったえねーがや」





と言うが、





それ食べれるんですか?????
歯茎やられちゃうよ💦




と言い返したい😶笑





その米をさ、





捨てといて〜〜🙏





と言って、





私達は買い物に出たんだけど、





帰ってきたら、





すんごい事になってた!!!!!😱😱😱😱





生ゴミのゴミ箱に入れたのでは無く、





新たにゴミ袋を持って来て





そこに米を入れていた💦





まあ、ここまではまだ分かる。





だけど、





家の中に雪でも降って来た???





って感じに





床が白くなってた




おさしの通り





です





お願いだからゴミ袋の中に捨ててくれ〜〜?????





私は完璧に踏んでたよ??????
白い靴下で。





そして、





いつもならゴミ袋1枚で済むのに





ご飯粒が袋の中にも外にもベチョベチョで





2枚使うことになったよ!!!!





それを





もったいない!!!!!!





って思って欲しい😫笑笑





その後





ネチョネチョの床磨きに励む私










トイレの💩磨きに励む母





でした。





※掃除業者ではありません