ある日の事です。






いつものように、おじぃの家に行くと、





玄関にあったばあちゃんの靴とか、





亡くなる間近に来ていた服とか下着とか





無くなっていることに気づいた。






んんんん!?!どゆこと!?






すごい不思議じゃないですか!?!






そんな、大泣きするほど





悲しんでいた





おじぃが捨てるとも考え難い。😨






しかも、ヨボヨボがわざわざやるとも思えない。





一体どこに行った?????












思っていた時。





おじぃの登場。





そして、





👨‍🦳「おばぁのやつ捨ててやったぞ?!」





と。











えええええー⁉️





そんな事できるの!?!?






てっきし、





悲しみに暮れて





捨てれないタイプだと思ったよ💦





悲しみとコレは別なんだね💦





その頃の私達は、きっと色んなこと思い出して





捨てる事できなかったと思うよ!!!逆にすごいよ👏





おじぃの変に綺麗好きな所には





驚きばかり。😑





私にも綺麗好きな遺伝子が欲しかったです。