昨日は、





お花見へ🌸🌸










行ってきた





が、





しかし…





おじぃ全然歩かないじゃん!!!!!!😱





桜並木がある所まで、





一体何時間かかるんだ!?
私達だと五分程




と言うペースで、歩き




終いには





👨‍🦳「お前たちだけで行ってこい」





と言い出した😶





あの〜、おじぃのための花見ですよ!!!




結局この日おじぃが、桜並木まで現れる事はなかった。





近くのベンチまで、10分くらいは、歩いたかな?





そして、そのベンチで




人間観察をしてました😲おいおい





出店も出ていたので、





何が食べたい?





と聞くと、





👨‍🦳「みたらし」
歩かないのに食べるんかい!!!!!




とのことなので、





私達で買いに行ってきた。





が、





みたらしなかったので、たこ焼きを購入






まあ昼ごはん後なはずなのに良く食べる💦








その後、





ベンチで休憩していると、











何やら杖で、パターゴルフを始めた🏌️‍♂️🏌️‍♂️





空振りばっかだった





って事は言わないでおく。😙笑笑





そして、





車までの長いと思っていた帰り道





なんと、





行きの倍くらいのペースで、




歩いてきた😲





なんだ!?!




歩けないアピールだったのか!?!?!




〜おまけ〜





この日久々に、





おじぃの口から




👨‍🦳「おばあさんどこ行った?」




を聞いた。




きっとここは、ばあちゃんと良くきてたとこだから、




思い出したのか??!




しかも、





👨‍🦳「お前ん家におるのか」




と。





困っちゃいます💦💦💦





実は受け狙いですか????😲