前にもいったかもしれないけど





おじぃは、かなり





綺麗好き💦





それとも、こだわりがあるというのかは分からないが。





ゴミ捨ては、





週に一回、





自分でゴミ箱のゴミを集めて





ちゃんとする





もちろん軍手をはめて!!!!😎





そんなある日、





👨‍🦳「お米の炊き方が書いてある紙がなくなった!!!!!!!」




と言い出した。





間違えて捨てたんじゃないの〜〜???」





👨‍🦳「俺は捨ててねぇぞ!!!!!お前さんが捨てたんだわ!!!!!!」




と言われた





えっ!?!?私!?!?





今おじぃの家に来たじゃん!!!





ほんとに人のせいにしないでください!!!!!!






綺麗好きでない私は机の上に、紙が一枚あっただけでは、捨てませんよ!!!!!!!





そしてまた別の日、





👨‍🦳「お米の入れるやつがなくなった!お前がが捨てただろ!!!!!」
※多分軽量カップのこと




と言い出した、





えっ!?





またですか!!!!!!!





もう、邪魔だったから私が捨てた捨てた〜〜♪





とでも言って





面白おかしく終わらせたい気持ちはあるんだけど、





これ、






実際言われてみると





すごい





イラっとする😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤笑






また、別の日には、





今度は私の母が、






机の上のマスクが無くなった!」





と言い出した。





ええええっ!?!?!





あなたもですか!!?!???






さすが親子。笑





私は捨ててません。





大事なものは身から離さないようにしてください😁笑






実は、





おじぃの無くしものは





本当にどこ行ったかわからないけど、





私は、このマスクを捨てる瞬間を見てしまった。





もちろん





犯人は





おじぃ⭐︎





いや、私はそれは母のだから捨てないでよー!!!





と、言った!!絶対!





だけど、





全然聞いてないじゃん!!!!!!!笑笑





2つのことができないから、





喋りかけても聞こえない構造になってらっしゃった😑





ニヤっ





としながら捨てたから





本当は聞こえてた????





ほんとによくわからない





認知症疑惑のおじぃ。