前回の続き⏬





着いた瞬間から




目が





キラっ✨👀✨




👨‍🦳「俺もちょっと降りようかな〜〜♪」



とのこと。





素直に降りたいと言いなさい!!!!😀




職員さんに構ってもらえ、




なお嬉しそうでした😋😋😋😋😋
ありがとうございます。いつもすみません





こちらおじぃの芸術作品⏬




さあ、なんて書いてあるでしょ〜〜








皆さまいくらで飾っていただけますか??笑





あ、違うか。こちらが払う方か😅笑











そして、





病院後恒例のマックへ🍔





マックのエグチが大好きみたい♡





歯がないのにね💦💦





唇と歯茎の力は私より優っている説💦




ほんと、どこで噛みちぎっているのか❓





今度観察してこよっと👀




マックも





調子が悪い時は





マクドナルドって言えなかったり
マックスバリューが多い(笑)




マックに行く事も忘れて





夜ごはん何食べるのー?と聞くと





👨‍🦳「家に何かあるから食べるわ」





と返答される。😱





今日は、言ってきたので調子良し🙆‍♀️





糖尿病の月一の楽しみだね😋😋😋
割に菓子パンとお菓子食べすぎだけどね♡




そして、無事帰宅。





最近100発100中で、





笑う、おじぃのツボ




なんだと思う???????笑





それは、





車の「シフトレバーがリバースに入りました。」🚘





の音声





👨‍🦳「🤣🤣スィルバーが入りますぃたって絶対ゆうなぁ〜〜😆笑」歯がないからこんな感じ




いや、まって、




おじぃの通訳の方が





よっぽど面白いよ(笑)




と思うと同時に、




もしかして、私の薬の飲み方の説明も




おじぃには、




こんな風に勝手な通訳が入ってる!?





と思う孫でした。





こんな感じで、




昨日は、平和でした🙆‍♀️