20051231_1524_0000.jpg

色々あった今年! 年明けの旦那さんの 『リストラ』から 始まったような(;^_^A

でも、無事に何事もなく 年の瀬 を迎えてます。

夫婦・家族・友達   『絆』   『感謝』     の ことば で表される一年だったかな ~~~~?


 人生の岐路  夫婦の絆の確認  家族の絆  ・・   

ひとつひとつ 問題を乗り越えるのに ひとりじゃなかったから・・  耐えられたこといっぱい!

今年も ブログでは、本音 残しておきたいことを 書いてきました

 温かい メッセージ ありがとうございました

来年も 波乱馬上な 我が家だと思います

  次男の中学生生活  長男の中学3年になり自覚がでるのか?  三男も5年生

四男も 年長   旦那さんのパート扱いが~~~~  正社員になれるか?

  と、 心配 楽しみも 盛りだくさん な 我が家  

どうぞ、来年も おつきあい下さいまし~♪

   宜しくお願いします