おめでとう | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

職場でパワハラにあい
うつ状態2ヶ月。

本日、職場復帰9日目。

はぁ😞💨
今日は、始業前から
パワハラ次長の発言に
涙😢

上層部から注意されたラシイのに
『私は、関係ない❗️』と。

新所長フォローシテクダサイマシタ😢

そのあと、
病休してるあいだ
いろいろと
代わって仕事してくれていた
後輩くんから、事務引き継ぎ。

別室で、事務引き継ぎ。
席つくなり
後輩くんから、
『あっ。私事なんですが、
お伝えしなくちゃならないことがあって。』と。

『え、何?彼女できた?結婚する?』

『あっ😒。いえ。今日で、30代突入なんですぅ。
なんか、20代と30代。10も違くて、現実を
受け入れられないんです😭』
と。

誕生日~(*^^*)
おめでとう🎵だ。

家にある材料で、
ちっちゃいココアケーキ焼いた🎵

1日遅れだけど

おめでとう🎉しよう🎵


🙇ガトーショコラ風ココアケーキ
ココアとブラックココア
バター
サラダ油
砂糖
たまご
牛乳

家にある材料で。2日位冷蔵庫で冷やしてから
たべると、ん?あれ?ガトーショコラ?になる。