『真実の愛・オリジナル和菓子』【きょうの『和菓子の玉手箱』】 | きょうの『和菓子の玉手箱』

きょうの『和菓子の玉手箱』

京都で活動する、和菓子ライター・和菓子ライフコーディネーターの小倉夢桜-Yume-が『今だけ』『ここだけ』『あなただけ』をコンセプトに毎日お届けする京都の素敵な和菓子たちの世界!


テーマ:

こんにちは!
京都で活動している和菓子ライフコーディネーターの小倉 夢桜-Yume-です。
こちらのblogへご訪問くださりありがとうございます。

本日ご紹介する素敵な和菓子はコチラです。

【きょうの『和菓子の玉手箱』】


昨日に引き続き瑠璃色のお菓子です。
私のわがままに付き合ってくださった老松さんありがとうございます。


きょうの『和菓子の玉手箱』

愛とは、許すこと。
お互いの違いを認めあい許しあうこと。
そして、相手のために色んな事に努力し続けること。
そこから生まれる二人だけにしかわからない世界。

その愛には可愛らしい色は不必要でしょう。
きっと、このような瑠璃色が似合うはず。
瑠璃色のハートにかけられた金の道しるべを手を取り合って二人で歩んで行こう!


そんな想いで作ったお菓子です。


「真実の愛」
特別に作っていただいたオリジナル和菓子です。
販売はしておりません。
協力:老松


2013年12月1日開催!一周年イベント【きょうの『和菓子の玉手箱』】
みなさんで一緒に『ぱんだんご』を作りましょ!

みなさまのご参加をお待ちしております。

詳しくはコチラ の記事まで
http://ameblo.jp/wagashi-no-tamatebako/entry-11644500920.html


Yume Oguraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス