噂の・・・ | 自然素材とデザインにこだわって建てた福井の家づくり わがままハウス

噂の・・・

こんばんわ!設計部の髙木ですシラー

今日、2012年12月21日(金)は、噂の『終末の日叫び



えっと・・・・いつもと変わらない、普通の日でした(・_・ 三・_・)

信じてはいなかったものの、有名になりすぎていたのもありまして、若干気になっていた髙木です(*v.v)。

普通に日が過ぎていくことはいいんじゃないですかね?普通が好きです目

少しでも、普通から抜け出したい、楽しい生活お送りたい。

そういう想いを叶えてくれるのは、家だと思います。

噂も吹き飛ばすような、楽しい暮らし

そういう空間を今後、どんどん提供していきます。


入社一年目のぺいぺいですが、夢は持っていますアップ

自分の好きな空間もあります合格

これからいらっしゃるお客様の好きな空間を表現していけるように

2013年も頑張っていきます!!