本日は…。 | 自然素材とデザインにこだわって建てた福井の家づくり わがままハウス

本日は…。

どうも、こんばんわ  設計部(名?)助手の髙木です。

最近急に寒くなってきましたねカゼ

でも、事務所の方は、皆さんのPCのおかげでいい感じの暖かさを保っていますメラメラ

逆に、この暖かさが夏場、やらかしてくれいていたようです・・・。(´д`lll)



さて、今週の僕は、週末にあるプレゼンの資料(図面、パース、その他書類多数etc…)の作成中でありますφ(.. ) あせる

お客様の一番ポイントに重点を置き、会社の方針から逸れないよう、自分なりにメモ図面メモの方を提案しましたひらめき電球

採用、不採用にとらわれず、最終的に出来上がった図面と自分が考えた図面を見比べ、自分にない知識、工夫などを見つけ、今後に取り入れる。

これが、いま成長するためへの近道だと思っています| 壁 |д・)


と、こういう事を頭に入れて、日々仕事をしております。

いつか、自分の考えが少しでも取り入れられる日を祈って・・・・・・・

では、また金曜日!!