ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。







2月もあと2日だってときに



おうおうおうおう!!!!



100まではまだ近いようで遠い








チビちゃん!!


昨夜嘔吐


寝てる時に前触れなく

盛大にぶしゃー!!オエー

幅広目の虹が襲いかかって来た。



三連休から痰が絡む咳は少ししてて

月曜日も休んでたんだけど

お疲れなんですかね〜

仙台楽しかったからね〜



が、12時間経ち

私も胃がムカムカふわふわしてます。


チビちゃんは昨夜の1回だけで

もう元気なんですが。


私の胃のふわふわ何凝視


とりあえず気休めの免疫ケア飲んだにっこりラブラブ





昨日噴火したように

私に襲いかかって来たのは

もうひとつあって、




花粉。





朝、目が腫れてる〜

大泣きした人になってる〜


夜も嘔吐と自分の鼻詰まりで寝れず


寝不足無気力





まだレシート

作りたいのいっぱいあるの。


う〜


まだ2日あるのが救いかな!!!



嘔吐はしましたが元気ですほんわか

だから困った!

寝てくれたらハガキ書けるのににっこりにっこりにっこり




おまかせ広告気づき