つなぐちゃんとかおるさんが来てくれたよ | 小太郎かあさん

小太郎かあさん

French Bulldog小太郎の日々の出来事を綴っています。

かおるさんとつなぐちゃんが来てくれて嬉しかったです音譜

 

小太郎にバレンタインチョコを頂きましたドキドキ

 

小太郎、お空で喜んでるやろなぁ。

 

 

 

美味しそうな石焼いもも貰っちゃったラブラブ

 

早速いただきま~す。

 

今晩はこはるのオナラ攻撃に合うこと確実!!

 

かあさん匂いフェチだから、こはるのオナラの匂い楽しみだわウシシ

 

今日は、こはるはシャンシャンのお洋服着て先程まで熟睡してたけど

お芋の匂いには勝てぬ!と起きて来て一緒に食べてるよ。

 

かおるさん何時も何時も有難うねニコニコ

 

とっても甘くて柔らかくておいしゅうございました。