息子くん2月22日で10カ月になりました!
ほんとに早いなぁ~!

今日は10カ月健診とポリオの三回目に行ってきましたy’s

体重10.2㎏
身長77.4㎝

すくすく成長しておりますきらきら!!

先週から足にボツボツができてて心配してたんだけど、ハイハイとかで足がすれてできる皮膚炎らしいase

自然と治るみたいで、薬とか出なかったし大したことなくてよかったためいき


最近の息子くん



前髪を切りすぎました…
むしろパッツンです!

さらに女の子みたいになっちゃったかなase
よく女の子に間違われる汗

ハイハイとつかまり立ちができるようになりましたぐぅ~

大人しい子なのかなと思ってたけど、動けるようになったらけっこう激しい!


あと2カ月で1歳なんだなぁ…
最近成長が著しい息子くん、
色々な成長を見逃さないようにしなくちゃはーと。








Android携帯からの投稿