この前、木更津のアウトレットに行ってきました!

スタバでくつろいでますはーと。


でも、この日眠たくて大泣きしましたase
ぐずり方も激しくなってきた汗

寝が浅いのか抱っこしたなぁと思って下に下ろすと起きるので、最近寝たらずっと抱っこしてましたase

その癖がついちゃったのか、眠くても外では寝れない様子…
しかも、ずっと横抱きだったから、縦抱きじゃ寝ないためいき

これはいかんと思って、最近縦抱きで寝かせて、寝たら下に置くの頑張ってます!

そしたら寝たきらきら!!

縦抱きだと下に置きやすいのねぐぅ~

でも、やっぱり30分くらいで起きるし、縦抱き慣れてないから腕が痛いけど、頑張るしかないね!

もっと早く下で寝させてあげればよかったな…
反省お願い

よし、頑張るぞやじるし




Android携帯からの投稿