2チャンが盛り上がってるじゃねぇか。おもしろい。

可愛そうな奴とか、子供丸出しで恥ずかしいとか、頭が悪いとか書いて偉そうなこと言ってるけどよ?

あんたらピースピットのファンなんじゃないの?そのスレでそんなこと言う事がお前らの好きな劇団に迷惑かかってるのもわかんねぇのか?とんだベイビーだぜ。


しょうもない劇団、おもしろくないんだろ?何そんなに噛みついてんだよ?大人げないのはどっちだメーン。

俺はそりゃあ言うよ?本気で芝居やってるからな、んでそれを匿名掲示板とか卑怯な手で公衆に暴言吐かれてんだからな。匿名掲示板にムキになってんじゃねぇよとか言った奴。匿名掲示板だからムキになってんだよ。名前名乗ったら別に何も言わねぇよ。



卑怯な手で何でも言えると思ってるような客に言ってんだろ。あと見えない敵と戦ってカッコいいとか何とか言ってるメルヘン王子。てめぇの脳内シアタードラマシティかよ。あと悪口言うならもうチョイワードセンス鍛えてくれない?ほんと幻滅。




マクド?いいじゃねぇか上等だ。直接会うのは対等じゃねぇか。2チャンの穴蔵から出てこいよ。