ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
ジュエリーのお渡し会が先週の土曜日で
もう1週間が過ぎるというのに  余韻を引きずりまくっています

お渡し会の後は いつも幸せな気持ちになるけど
今回は 殊更にシアワセ気分になっておりまして

当日は家に帰ってきてから
改めて  旦那とマリッジリングの交換をしました

ウチは結婚式も披露宴もやっていないから
最初のリング交換も 2人で自宅でだったけど

改めて今回も自宅で〜〜

{86A65A7D-9072-4F29-A305-97D46A0838F5}

本当にシンプルなリングだけど   すごく嬉しい
アタシのは表にダイヤが1石入っています

旦那の希望で 本当にシンプルなリングだけど
キラキラして  本当に綺麗で  見るたびシアワセな気持ちになります


そしてそして
当日受け取ったモノがもう1つ

{3333AD3A-1A13-45EA-BABE-923B3991667C}

オーダーのオリジナルブレス❗️

きゃんきゃんきゃん!!
ラリマーはどうしても入れたいです  とか
こんな感じの色の石にして下さい  とか
超こだわってお願いしたブレス

もう  最高のお気に入りです❤️❤️❤️

テンションが上がらないワケがないですわ 笑


本当に  もう  これ以上ないだろう
と言うくらいスペシャルすぎたお渡し会

ものすごい悲鳴の上がったサプライズもあり
オーさんへのサプライズ返しあり  笑


残念な事に  オーさんへのサプライズの時はいられなかったのだけど
しっかり動画を撮って下さったので 

コレ永久保存版です❤️


全てが あり得ないくらいに 素敵で
+1のメンバー全員と出逢えた事が まさに奇跡のような気がします

お渡し会以降も このメンバーで  連日SNSで盛り上がりまくっていて
全員興奮冷めやらない状態で 

きっと一生忘れないと思う 大切な大切な記憶



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お台場までお渡し会に行ってきました  の帰り道です

もう〜〜〜〜!本当に凄かったです

何がすごいって  アレもコレも全てがスペシャル
オーさん史上最高って  本当にそうでした

途中で全員から悲鳴があがるほどのサプライズがあり
これは信じられないような出来事で

詳細を書けないのが すごく残念ですが  ナイショ笑

{0F4BF3ED-0EBC-4DB4-BC64-324D705D0D80}

こんな風にテーブルセッティングされてまして

{AB33EDC1-3C25-4187-A0E0-1FA40195604B}

イメージカラーのお花  帰りに頂いてきました
花屋さんのお心遣いが すごく嬉しい♬

以前はお花で気になる事があったので
なんかね  あぁやっぱり!って  うふ❤️

{D69F3FBC-454D-46D5-9614-019418A32F16}

ジュエリーボトルと共に
左の白い箱が 今回作ったジュエリー

右の青い箱はオーダーブレスです

{008FDB01-9F9E-4D4F-80C0-CB183F00B890}

開いたら  こんな可愛いのーー!
ツインソウルなので  カップルベアがいました

これだけで旨がキュンキュンしてしまう

そして 
おたんじょうひのお二人と 
サロンの10周年のお祝いのケーキ
めっちゃ美味しいケーキでしたよ


今頃は懇親会で盛り上がっているはずです
アタシはその前に失礼して
お家で旦那と2回目のリング交換します(=^ェ^=)

この日の為に 1ヶ月くらいはリングもブレスも外してたんだから
うふふん!

それにしても  今日は久々でよく泣きました 笑
最近は涙腺緩くないのになぁ

なんかね   すごくシアワセな涙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
何というタイトルなんだ  笑

ホントに自分でも笑えてくる  でも 今日は本当にそんな日

お台場で お馴染みになってきた  城戸ちゃんのココカラを受けてきたの
ココカラ=ココロとカラダですね♬

まずは色と香りのセッションから

{55DFEF49-A302-4D14-93C7-540B8B54C05C}

ちとわかりにくいけど  本日のチョイス

2本目までは  ふんふんなるほど〜
3本目からは  へぇ〜そうなんだ   みたいな感じで

何故だかふだん選ばないボトルが  どうしても気になって

セッションも そうか!そういう事なのね  となり
そして今回はボトルでのココカラ

明日お渡し会で受け取るリングの44番 
守護天使のボトルでマッサージしてもらいました


いやいやいやいや   これ   本当に凄かった!
自分がサナギになって  作り変えられてる感じがして
城戸ちゃんが 粘土みたいに捏ねて 変化を促してくれました


前回気になってた 左の肩から首の辺りは大丈夫なのに
今回は右足!  とにかく痛くて悲鳴が出そうなくらい(^◇^;)

でも気持ちが良くて 
足首から下の感覚が 鈍くなっていたのが治った
そんな感じ

まさに地に足がついたような    不思議だぁ

城戸ちゃんも  それは感じていたらしいです
エネルギーが滞っていて  熱も篭ってるみたいな

そうなんだ!昨夜は足に熱間があって  寝付けなかったの
触ると特に熱いという意識はなかったのだけど

本当不思議です

城戸ちゃん曰く
前回とはカラダの感じが変わりました!
背中とか肩の辺りとか スッキリしましたよね
意識の力ってすごいです〜〜  と❤️

ホントにBlue Rose+1以来  自分の意識が変わったんですよね
それは自分でも感じていたけど

もっともっと前からの  いろんな事の継続と 新たな意識と
何だかすごいなぁ    ビックリです

やっぱり城戸ちゃんの手はすごい❗️

ファンが増えすぎてココカラを受けられなくなるのは困るけど
まさにゴットハンドですよ

はぁ〜〜    カラダもココロも軽くなって
明日はお渡し会です
サナギから羽化して軽やかに行けそうだー!


うっかり転ばないようにしないとね;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ひたすらに忙しかった今週
終わってから 即 電車でお台場へ直行!!

福岡から来てくれた城戸ちゃんに  
ココカラの施術とコンサルをしてもらいました

これで2度目なんだけど   本当に良いんですよ〜〜

心も身体も軽くなれる 
まさに  頑張ってる自分へのご褒美そのもの♬


今回のボトルは  こんな感じでした

{615FC9E7-BF15-4178-BDE1-B93848745D3C}

グリーンが    うわっ!うわっ!そうだよねーー
ターコイズが   うんうん  
あ!やっぱり  コーラルだよね

でね  ターコイズの   なるほどなるほど〜〜


なんて    何のことやらわからんですよね   笑 


でも ハッとさせられる事が沢山あって
しかも  全てが今までの積み重ねの結果として出てきていたり
色んな形で繋がっていたり

そして  自分の命式の自然さを生きるって事まで
改めて考えて  見つめ直す貴重な時間になりました


帰りの電車で考えていた事があって
最近始めたホットヨガの何が良かったかって
呼吸がミソという気がして

アタシにとっては  ゆっくりと深い呼吸をするのって
死活問題というくらいに  すごく大切な事で

だから 細胞レベルから目覚めていく感覚があるし
それがすごく気持ちが良いと感じるんじゃないかと

2週間ほど 忙しくてヨガに行けてないから
なおさらシンドかったなぁ  
来週は絶対に行こうーっと♬


本当にもう  絶妙なタイミングでの   ココカラ
そして  明日のBlueRoseのお茶会!!

まさに   萌し    そのものだし
とっても素敵なシンクロニシティカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日はシナジーリーディングの勉強会でお台場へ
久しぶりで仁美さんとお会いして

しかもコースをご一緒するのは初めてで
それもすごーく嬉しくて

色んなお話をしながらの  楽しいコースになりました

シナジーは2人の関係性を見ていくのだけど
相性を見るとかではなくて 
2人の選んだボトルから見る  2人の関係性とか
関係性が見た自分の立ち位置とか

それはそれは深くて  切り口も様々で
ものすごく楽しかった〜〜

旦那にボトルを選んでもらったのだけど
選び方がね;^_^A   もう本当に

青赤に拘って選んできて
それでも  ちゃんと色んな事がわかるのが不思議な感じで

これまで2人で超えてきたものとか 
大切にしてきた事とか

そんな全てがボトルに現れていて
すごくすごく シアワセな気持ちになりました

仁美さんはシフォンちゃんとの関係性を見たのだけど
まさに今 とても良い関係が築けているのだと
お話をしながらも伝わってきて

これからが楽しみな気がしました


広い世界の中で   私が旦那と巡り会って夫婦になれた事

シフォンちゃんが仁美さんをお母さんとして選んで生まれてきた事

どちらもすごく素敵でシアワセな事なんだと
心がホッコリとした1日でした


そして  仁美さんのお誕生日のお祝いも!
カレスさんでデザートプレートでお祝いして

はぁ〜〜    本当に本当に    シアワセ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お台場で初めてココカラプロジェクトの施術を受けた時
オーさんにビックリされました

あれ?まだ受けた事なかったんだっけ?
みたいな;^_^A

自分でも今回が初めてなのが不思議で 笑
でも  それだけにものっっっっすごく   楽しみにしていて

セッションも一緒に受けるのがオススメ!との事だったので
城戸ちゃんのセッションも すごくすごくすごーーーく楽しみで

城戸ちゃんとはジュエリー展が初対面
なのでプライベートは何も知らない  はず

それなのに〜!選んだボトルを見て
ど真ん中ズバリを言われて

それだけでなく  言葉の一つ一つが心に染みてきて
それが すごく心地良くて

何だろう   押し付けるわけではなく
ボトルが紡ぎ出すストーリーを  自然な言葉で表現して下さって

魂が震える感覚   っていうのかな
とにかく  本当に凄かったです


この日  本来の自分を表すボトルを選んでみて
と言われて  迷って〜〜迷って〜〜

選んだのは44番 ガーディアン

マッサージ後に  最後に  と四季みくじを引いたら
カードの説明が書いてあるのが44ページで

しかもカードが まさに!セッションして頂いた内容とリンクしていて

もうね   本当にミラクルな日になったのでした


ちょうど1年ほど前に  突然想像もしていなかった事が起きて

これは   ちょっと   本当に   どうしましょう

な状態だったけれど  
やっぱり無駄な事は起こらないんだ  と思えてしまうのです


人の言葉に   仕草に  気持ちに  眼差しに
日々の機微に敏感でいられたら良いなぁ

そんな事を教えて頂きました
素敵な出逢いにも   感謝です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は四柱推命ステップ2の2日目 再受講でございました

初日は先週受けていて 
もうね   楽しいのなんのって   すごく楽しくて

初めての受講でも楽しかったけど
再受講すると  一つ一つが腑に落ちていく感じ
パズルのピースがハマっていく  あの快感みたいな

2日間で終わってしまうのが惜しくて

そんな今日のランチ

{63B7A6A1-7EB3-448E-9E96-720735E05BFA}

近場で和食!  ガッツリと頂きました



そしてそして
何故気がつかなかったのやら
旦那さんの命式に 発見多数  笑


いやいや  笑ってられない発見もあったのですけどね
とりあえずネズミの何かを持たせないと! なので

ミッキーマウス?   トム&ジェリー?

うーーーん   どっちもあんまり好きじゃないし
色々調べて  ネズミに関する神社発見!

神主さんは常駐してないらしいけど 社務所はあるみたいだし
とりあえずお守りを持たせます!

アタシも来年は龍に関する何かを持っておきたいしなぁ〜


楽しいですよ!四柱推命ってo(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお台場でココカラプロジェクト
福岡の城戸ちゃんが来て下さって 受けてきました
ずーーっと  ものすごく楽しみにしてて

朝から  何着て行こう  とか 靴はどうしよう  とか
まるで初めてのデートの様

でも  それくらい楽しみにしていたのですよ

到着して  まずは色と香りのセッション


{46467A08-C59F-4E36-8563-0BAF360FCDE4}

選んだボトルはこんな感じです

久々にピンク系のボトルがあるけど
このチョイスだと   かなり異色な気がします

城戸ちゃんとは  ジュエリー展が初対面
そして今回が2度目  なので

アタシの事は 全くと言うほど知らないはずなのに

言われる事がビシバシ!
そうなのーー!  そうなんです!!!ばっかり

そしてオイルを使ってマッサージ
あまりの心地良さに  お泊り希望したかったわぁ


きっと  これから受けられる方もいらっしゃると思うので
これ以上は後日  改めてアップします

同席して下さったオーさんと3人で
何?これーー!   すごすぎるーーー!!
となった事も

諸々また今度o(^▽^)o


オイルを持参予定の方は  5本全部持って行くのが良いですよ
アタシは  きっとこれ!と思って2本持って行ったら
結局違うオイルを使ってもらいました;^_^A

本当に本当に!!お勧めですよ   ココカラ!
セッションでもそうだし
マッサージして言われた事も  まるっとすごいです

城戸ちゃーーん 
本当に本当に   ありがとうございます
また来年お待ちしていますね

オーさん
いつも本当にありがとうございます
月曜日も楽しみにしてます   あと Bue Roseも!
やっぱりこのタイミングですかね

最後に
{0A29971E-D5A8-45DF-9E92-92E4ADB9184E}

{DC0F6FE7-9A3E-46B4-9010-28B3BE58DA0A}

エントランスに飾ってあったハロウィンアレンジ
あまりに可愛くて♬

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は暑かったですね〜!明日はもっと暑いらしいです;^_^A

それでも季節は秋に変わっていくし もう涼しくなりますね

昨日はお台場であもゼミ
残りわずかの3分の1で  マゼンタでした

ここんところ あもゼミでは
その日のテーマカラーの10分間のプレゼンがあって
これがなかなか楽しいのです

初めての時は ちょっと緊張してましたが 慣れてきたかな
コラージュを作り 考えをまとめてプレゼンするのですけど

今回はコラージュん作ってる時に
降ってわいたように思う事があり  一番最初に発表させてもらいました

他のお二人のプレゼンでも  本当に共通するものがあって
それぞれが  ものすごくパーソナルな内容で
共感する事がたーっくさんあって

本当に参加できて良かったと思いました

多分1人だったら  こんなに掘り下げられないし
色を追求していく事の楽しさを とても感じられた日でした


残りあと2回しかないんだなぁ 
それがとても残念だけど  与えられた機会だけで終わらずに
こういう経験をもっと膨らまして 広げていけたらと思ってます

{C9FDD31C-5C0F-46BE-85A2-C00669BBC703}

らんらんランチの  源ちゃん丼♬
久しぶりに行きましたけど  やっぱり美味しいなぁ

食欲の秋も間近ですよ〜〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお台場で  あもゼミでした
で  その前に伺えなかったジュエリーのお渡し会をして頂いて

やっばり素敵すぎる水(すい)のリングと縁(えにし)
どちらもプラチナで  ドルフィンで作ったのだけど
ため息が出るくらいに素敵でした

大バカ者は写真撮ってなくて;^_^A

でも本当に本当に素敵!
お誕生日を目の前にしてだったので  尚更嬉しくて
自分へのご褒美かな〜〜


そして サプライズまで仕掛けて下さって

{6089BCEF-04A6-49AC-B65A-301F15CFDBCA}

チームblue rose の皆様からのお祝いメッセージ

ランチで行ったカレスさんで  いきなり!
嬉しすぎるでしょう  これにはビックリ

朝の瞑想の時にオーさんが仕込みに走って下さったそうです

{46C40ADC-D7E2-4CD9-A9FA-794195582EE4}

こんな美しいデザートプレートまで♪
3人で美味しく頂きました〜

{2B2489C1-17A7-4311-A422-580126B36F81}

風船も飛ばしたり

{704309C9-69E1-499F-8406-CF33AE549070}

既に遠くなりすぎて  風船がわからない笑
でも見事に勢いよく飛んでいきましたよ

{D4336748-38D8-4605-8B01-C1615327B301}

カレスさんのランチは  相変わらず美味しくて
幸せなランチ

{51880BE9-9754-43D7-A4A1-CD94E09236F4}

トマトソースも美味しそうでした

とてもとても  幸せいっぱいの1日をありがとうございます!

これから  ジュエリーと共に歩いていきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。