ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
ウチの旦那の話  なのでありまする

今朝は 仕事がわりと近くの場所だったので
朝はアタシが車で送っていく予定にしておりました

電車でも行けるけど  ちょっと面倒くさい場所で
車だと15分くらいで着いてしまうから

ところがー!

目が覚めたら  いないし!
朝5時頃目が覚めて まだ早いと2度寝したのが間違いの元

あぁーー!やってしまった
と思っていたら

アイパッド忘れちゃったから 昼に届けてくれる?
との連絡があり
ついでにお昼ご飯を一緒に食べたのだけど

朝早くごめんね と言ったら
いやおれも疲れてたから  疲れてるんだろうと思って起こさなかった

❗️❗️❗️❗️

昨日は昨日で
帰ってきて断捨離モードの我が家を見回して
頑張ってるね〜〜 
ごめんね 俺はしばらく参加できないけど

❗️❗️❗️❗️

なんか   アタクシ   いたく感激いたしました
そんな事言ってくれちゃうわけ?   みたいな

世の旦那は  俺は外で仕事して稼いでるんだぞ
みたいな方が まだまだ多いと思うんですよ

正直言って  ウチの旦那
本当に本当に  よく働いています 
毎日 嫌な思いだって沢山してるだろうし 大変な事も多いのに
よく頑張ってくれてると思います

ものすごく仕事のできる人だし
アタマの回転が滅法早い人だしするから
それがまた  仕事を大変にさせる事にも繋がってるんだけど


こんな人 そうそういないよなぁ って改めて思いまして
ただただ感謝しかございませんわ
せまて  帰ってきてウチにいる時は 寛げるように
安心して安らげるようにしていたいものです

結婚して以来  こんな筈では!と思った事
悪い意味では  ひとつもありません💞
良い意味で あれ?  というのはあったけど(=^ェ^=)

できすぎの旦那に感謝して   断捨離頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あられさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。