ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
今日はお台場〜〜!
オーさんのオーラソーマではラストの講座
あもゼミ最終回はクリアーでした

そしてあもゼミが終わったら サプライズを計画していたので
もう  前日の夜から ソワソワしちゃって寝付けないし 笑

あもゼミではコラージュ作ったりして 
いつものように楽しい時間  終わってしまうのがもったいないくらい

{B2BF4394-D380-48CA-ADCE-62B046FB3007}

らんらんランチには 鶏肉とミョウガのゴマダレそばを!

そして 
{84F43120-4C7A-48E5-8EB3-3EDF9495D85F}

お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました

プレートがね  頼んだ言葉と違ってたみたいで
こんな風にお祝いして頂くのは 何回めだろう?
いつもいつも ホントに嬉しいです 
ありがとうございます


そして サプライズ!

{D4E3D2D7-260A-4987-AF37-8F05314F3D8C}

こんな写真を入れたメッセージブックをプレゼント
中には お世話になったアモエニタス生からのメッセージ
そして オーさんとご親交のあった ティーチャーさんたちからも
メッセージを寄せて頂いて

表紙のボトルの写真は オーさんのblogから拝借
ご本人撮影だから 著作権も問題ないし♬
何より  とても素敵な写真なので〜〜

BGMには 平井堅さんの曲を流して
メッセージブックと ティーチャーになられた年のワインを

うふ!今年見た2度めの号泣   笑

その後で『あなた達って何なのー?サイテー!』
って 何度もバンバンぶたれました(^◇^;)

うひ!そんなに喜んで頂けて良かったです〜
本当に  みんなオーさんが大好きだから
全国あちこちにいる  アモエニタスファミリーからの気持ち


そこからバタバタと移動して  打ち上げのBBQ

{E92E927D-5833-454B-A28F-6EA407AB3B95}

暮れかけの空のレインボーブリッジ

{F4F37C40-912F-4EF0-B023-F46F4C9993F9}

途中で オーさんからのこんなサプライズも!
きゃん❤️
ホントにアモエニタスファミリーは素敵な仲間です

{FB7C18C9-3F51-4D80-B331-74B5CEF3A968}

夜になると こんなに美しい夜景
これ BBQしてる所からの夜景ですよ♬

本当に華麗で  屋形船もたくさん出ていました

みんなでオーラソーマのコースの話て  大盛り上がりして

PPSが楽しかったしー!とか
全員が大号泣した!とか  受け損ねたー!とか

本当に  喋って笑って語り合って
こんなに楽しい時間を過ごす事って  そんなにないくらい 

本当にみんな素敵で大切な  師であり仲間です
これまでも  これからも  ずっとずっと大切にしよう!


そして快く  いっておいでー!
と送り出してくれた旦那   本当にありがとう♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あられさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。