イベントが終わって今日は完全お休みモード

来週は予定がかなり詰まっているのそこに向けて英気を養っておかないとね


スケジュールを見ていて思ったのだけど

本当にパートの仕事をやめて正解だった これで仕事もあったら多分死んでるwww


仕事がなくなったんで入れられた予定もあるんだけど 



そのお陰で色々な新しい出会いも沢山あって それがとっても幸せ


クリスタルマスターコースでもそうだったし スマイルカフェでもそうだったし

こういうのって良いなぁ・・・ 自分の世界が広がる気がします


できる時にやりたいことはやっておきたいし そういう意味ではすごく欲張りなアタシ

良い意味でたくさん刺激をもらってます ありがたいことですね



刺激をいっぱいもらえると 自分の中のアンテナも広がる気がする


時間にも制約があるし 金銭的にも制約はあるけれど  それでもやってみたい



明日は川口でスマイルカフェ開催ですよ



スマイルカフェ 川口 8/24

2013年8月24日(土) 10:00~17:00

会場 : 川口リリア1階の展示場

住所 : 〒332-0015 埼玉県川口市川口3-1-1
    川口駅徒歩3分
    http://www.lilia.or.jp/



$スマイルカフェを勝手に応援し隊!



そして明後日は横浜でも開催  桜木町です



スマイルカフェ横浜 8/25

2013年8月25日(日) 11:00~17:00

会場: ニューオータニイン横浜

住所: 神奈川県横浜市 中区桜木町1-1-7



【スマイルカフェを勝手に応援し隊!桜木町の会場までのアクセス記事】
http://ameblo.jp/sumairuouen/entry-11559665344.html



お近くの方も遠くの方も 足を運んでみてくださいね  きっと新しい出会いが見つかるはず♪