仕事をやめてホッとして そして参加をあきらめていたコースにも出られたりして

ここんところすごく充実してます


クリスタルとのご縁もたくさんあって 考えることや気付くことも多くて

素敵な出会いもたくさんあったしね


そして今思うのは のんびりマイペースで進もうということ



せっかちで気の早いアタシは やりたい事はすぐやりたい

欲しいものはできるだけ早く欲しい


常にそんなスタンスで突っ走ってきたんだけど ちょっとここで一息入れようかと


振り返って今までの事を改めてしっかり見直す時期かな・・と思います


もちろん8月にはマイクのコースにも出るし 来年の3月あたりのコースも出るけど


それでもコースの再受講とか 新しいコースは年内は封印しようと思っています



オーラソーマは奥が深くて やってもやってもまだ先があるけど

立ち止まって立ち位置を確認する作業も必要だろうな・・・なんぞと思っているわけです



パステルもやりたいし お花もだし クリスタルボウルもそう

みんな自分のペースでゆっくり進めたらいいな


クリスタルボウルに関しては 演奏家を名乗れるのだけれど

ボウルちゃんもまだ一つしか持っていないし それもボチボチいこうかな



焦ることないな~と まったりした時間の中で そんな気がしてます