ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
只今  断捨離の真っ最中

いや〜〜真夏の断捨離も なかなか大変!
とにかく 色々と整理をしたくて
今回は徹底的に捨てまくる予定なのですよ

問題は  旦那のものをどうするかだけど

彼は本当に捨てられない人なので 
ずーっと しまいっ放しのものは捨てる事にしました

仕事のモノだし  って言われると捨てられなくて
なんやかんやで 10年以上も放置してあるモノが沢山あって

さすがに  もう使わないと判断して 廃棄じゃ

いつまでやったら終わるやら〜〜  
頑張れ!アタシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。