ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
今シーズンはスタートが早くて
2月からシーズンが始まるなんて  寒くてしゃあないし!

一応年チケあるし  迷いながらも行ってきましたが

色んな意味で寒すぎて  途中で出てきちゃった

おかげで  帰りの電車は空いてたし  すごく楽に帰れましたわ



また降格するんじゃないかと   とにかく不安でたまりませんが
あんなんで  本当に良いんですかね?

個人的には   すごく個人的にはだけど



お帰りなさいなんて言いたくもないし  
何一つ変わってないじゃないか!としか      思えないっす



だだ下がりのテンション     つまんないなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりでございます

暖かさと寒さがせめぎ合いで  猫の目お天気の日々ですね
毎年の事だけど  身体がついていかないわ

今日は雨の予報でしたけど  中野までエミ先生のレッスンに行ってきました

春のビタミンカラー南仏アレンジメント!

たまに~  だとこういう色合いが新鮮に感じます
何よりミモザが嬉しい

この時期にしか出回らないお花だし
黄色のまん丸ポンポンが  アタシにはど真ん中なのですわ
{4C060ACC-DFE4-47CB-A6F5-54E500E5FF1A:01}

ミモザとバラとラナンキュラス  
まん丸~~~~    可愛すぎるでしょうよコレ!

{56E73957-47F0-4DEB-B526-EE9BA0EA1FB0:01}

こちらはチューリップとミモザ   たまらん可愛い
下のグリーンも素敵なのよ
{DE406643-3B8B-43F0-8790-0DA81ADB6809:01}

ニュアンスカラーのラナンキュラス
咲いてくるとボリュームたっぷりの存在感ですよん
{CDABDC0C-7DE0-45A2-8DAB-FCFB2FB28E12:01}

ビタミンカラーのバラも大輪で  姿がとても美しいでしょ  
{72A3DCBF-A050-4056-BD73-71F796B341AD:01}

贅沢にカラーも入ってます
ちょっと上からのアングル
{5282BA53-1F40-4572-960E-4F31C05E87F0:01}

これはレッスン前の状態
チューリップはこんな感じだったのが  暖かくて開きました♪


全体の写真がうまく撮れなくて

今回は器にグリーンのドラセナを貼り付けて ラフィアをくるっと巻いて
フレッシュグリーンが爽やかです


春のお花は良いなぁ

やっぱりこの季節のお花は エネルギーが違うかも
見てるだけで元気になってきます


楽しくて楽しくて  幸せな時間を堪能してきました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。